アクセスカウンタ

クロ〜画像STUDIO

プロフィール

ブログ名
クロ〜画像STUDIO
ブログ紹介
★「絵」を描くことは息をすること。
★沢山のキャラが、毎日出番を待っている。
★いい女、男が好き。
★私の作品があります
 東レDCA
http://www.toray-dca.jp/gallery/dca_07/01.html
アジアデジタルアート大賞展(九州大学主催)
 http://adaa.jp/2009/j/13_work.html#A_img


☆どなた様もこのblogに記載している文字情報&画像の無断転載、使用はしないで下さいネ。
画像(単行本の表紙以外)&文章の全ての著作権は「クロ〜画像工房」管理人に属します。

★★アダルト系「TB&コメント」は速やかに削除します★★
★★内容がわからない「TB&コメント」は削除します★★


zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
ハッカーについて(その2)
ハッカーについて(その2) こんにちわ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/03/05 14:44
クラッカー とハッカーについて、その(1)
 クラッカー とハッカーについて、その(1) こんにちわ! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/03/03 15:20
3/1 日/土曜日: 曇天、 おはようございます。
3/1  日/土曜日: 曇天、 おはようございます。 おはようございます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/03/01 10:11
後、3年、、、
 後、3年、、、 また、ブログ、はじめます。 皆様、どうぞよろしくお願いします。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/02/28 18:47
体調悪し、、、
体調悪し、、、 土曜日(11/20)の夕方、ウオーキングからもどってくると急に怠くなった。 そのままスポーツドリンクを抱えて寝てしまった。 日曜日は7amに一旦起きたのだけど、身体を斜めにしてしか歩けない。 喉の奥はエゴエゴして咳をすると痛い。 背中の左側の肩から10cm位下がジンジンして痛い。 お風呂に入って身体を暖めると痛みが遠のいた。 ホカロンを貼ると、とてもラク。 夕方ウオーキングに出かけたが、途中でダウンして喫茶店で休憩。 ウオーキング10年以上だけど途中ダウンなんて初めて。 帰宅し... ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/11/22 10:41
昨日「’10いばらぎデジタル コンテンツ ソフトウエア アワード」の授賞式に行ってきました
昨日「’10いばらぎデジタル コンテンツ ソフトウエア アワード」の授賞式に行ってきました また、ブログ書き始めました。よろしくね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/11/08 20:56
昨日、銀座アップルへ
昨日、銀座アップルへ 昨日は銀座へ久しぶりにでました。 歩行者天国の銀座メイン通りは人、人、ヒト、、、 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 1

2009/01/05 09:48
'09 1月元旦 激動の時代、溺れないように生きていきたい、、
'09 1月元旦 激動の時代、溺れないように生きていきたい、、 おめでとうございます。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 1

2009/01/01 09:50
林俊作/15才のアーチスト(画家)
林俊作/15才のアーチスト(画家) 5/11日(日)は受賞式だった。 この日も雨模様で寒かった。 けれど大賞をゲットしたので、人生最良の日。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2008/05/21 10:16
【座談会/中国映画の名作「さらばわが愛 覇王別姫」を観て】を読んで
【座談会/中国映画の名作「さらばわが愛 覇王別姫」を観て】を読んで 一週間前から、初めて自分の受賞作品をPCのデスクトップに貼付けた。 PCを開くたびにデイスプレイ全面から絵が飛び出しきて、 一瞬ドッキとしていたけどやっと馴染んできた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2008/05/04 11:05
中国/現代美術家Liu Ye(リイ ウ・イエー)
中国/現代美術家Liu Ye(リイ ウ・イエー) 多分、一週間くらい前だっだかな〜ア、 NHKの朝のニュースで、 今、現代美術作品が中国の富裕層に買いまくられて活況をていしている、というニュースを取り上げていた。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 1

2008/04/26 10:26
ビュッフェレストラン「三尺三寸箸」
ビュッフェレストラン「三尺三寸箸」 先日、友人が受賞祝いにタイトルの店でご馳走をしてくれた。 野菜主体の和食+中華風家庭料理。 肉、魚の固まりはいっさいなし。 バイキングスタイルで30品目以上あったような。 全体にさわやか味でお腹いっぱい食べても気持ちいい。 天井が高く明るく清潔で静か。 値段も極めてリズナーブル。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/04/23 07:59
また、Xjapan Yoshikiのこと
また、Xjapan Yoshikiのこと 何かに取り憑かれると、とことんのめり込んでしまう。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/04/21 08:40
映画「さらばわが愛〜覇王別姫」を観る
映画「さらばわが愛〜覇王別姫」を観る 昨日、ル・シネマでタイトルの映画を観た。 レスリーチャンのテイエイは、妖艶で、可愛らしく、 何処か憂いがあって、、壊れていく前の美しさに、、 胸が締め付けられる。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/04/18 09:52
Webギャラリー「タグボート」、、アレもアート、コレもアート!!
Webギャラリー「タグボート」、、アレもアート、コレもアート!! やっと、眼の状態が正常になってきた。 と思ったら顔に赤い発疹が。顔のアチコチが妙にむず痒い。 慌てて皮膚科へ走る。それは昨日のこと。 そして、今朝は咳と鼻水。 んでもって、また慌てて風邪薬。 春は体調が不安定になって、辛れエ〜〜〜〜〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2008/04/16 11:11
アートフェア 東京2008
アートフェア 東京2008 タイトルのアートフェアを、観にいくのを楽しみにしていた。 (このフェアについては改めて書きますね) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/04/11 18:06
XJapanのYoshikiにハマってしまった!
XJapanのYoshikiにハマってしまった! 朝食のあと、すぐPCの前に座る。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 1

2008/04/04 08:01
東レDCAコンペ「最優秀賞」を受賞!!
東レDCAコンペ「最優秀賞」を受賞!! タイトルの受賞を機会にまたブログを再開しました。 よろしくお願いします。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/04/03 17:20
映画「奈良美智との旅の記録」
映画「奈良美智との旅の記録」 3/3日、念願の奈良美智のタイトルの映画を観て来た。 韓国、ドイツ、ロンドン、ニューヨーク、横浜、台湾、タイ?での個展に graf(奈良美智のイメージの小屋を創るスタッフ)と 一緒に旅をしながら制作する彼の姿が、ドギュメントされる。 最終地点の展覧会は青森県立美術館へ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/03/06 20:07
映画「9.11-8.15/日本心中」アンコール上映!
映画「9.11-8.15/日本心中」アンコール上映! 私が取っている美術関係のメーリングリストから、 不思議な映画の紹介があった。 まだ観ていないが、下記の紹介urlを覗くと、 全てがアジア的で、濃密で、真面目で、うっとおしそうだ。 けれど何かに憑かれた「一念」を感じてしまう。 私がハッと気持を惹かれたのは出演者のひとりが、 元赤軍最高指導者の「重信房子」の娘「重信メイ」(ジャーナリスト)が、 出演していること。 日本とパレステイナの混血だとか、凄い美人。 28才まで中東に無国籍で暮らし、 四か国語(日本語、英語、フランス語... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/03/03 10:09

続きを見る

トップへ

月別リンク

クロ〜画像STUDIO/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる